長々と引っ張ったグアム報告も、これで最後です(笑)

無事にレースを終えると、ボランティアの方々のテントへ。

s-guam2014-6-1.jpg

ごっつい体のお兄ちゃんが、果物と炭水化物をたっぷり持ってくれます。

途中で「OK!」って言わないと、わんこそば状態で、すごい量を盛られる(笑)

s-guam2014-6-2.jpg

これ、どれも半分くらいの量で止めた結果です(笑)

ジャンクなんだけど、これもグアムっぽくて・・・しかもレースの後だけに

ものすごく美味しかった~!!

s-guam2014-6-3.jpg

そして東京ガールズランのゲストランナーとしてハーフの部を走った

水沢アリーさんと横地尚子さんにインタビュー。

水沢アリーさんは、インタビュー中に感極まって涙・・・。

s-guam2014-6-4.jpg

その後は取材のお時間。

今回お世話になった「ロッテ・ホテル・グアム」のスイートルームを見学。

バルコニーの絶景と広さにビックリ!!

ここが部屋の全部の大きさだとしても、余裕で泊まれそう(笑)

s-guam2014-6-5.jpg

そして、グアムの締め括りは「ロッテ・ホテル・グアム」のビュッフェでランチ。

まだ3日目なのに、もうすぐ日本に帰るのに、ついついお寿司に手が・・・(笑)

なかなか美味しかったです。ちなみに同行したディレクターは、7皿食べました。

走った分、全部戻ったなぁ(笑)

2年連続の「グアム・ココハーフマラソン&駅伝リレー」

今年も大満喫させて頂きました!!!