イベント続きの怒涛の2週間が終わりました。

といっても、今後の仕事に向けて準備が必要な時期なので

全くゆっくりは出来ず・・・。

そんなわけで、すごく前の出来事にように感じるグアムのお話を(笑)

昨年に続き、NACK5「SPO-NOW」の企画で

「グアムココハーフマラソン&駅伝リレー」に参加して来ました。

昨年は初のハーフマラソン、今年は駅伝リレーに参加したんですが、

まずは旅の始まりから!

17日の金曜日、朝に成田空港を出発。わずか3時間半でグアムへ!!

s-guam2014-1-1.jpg

今年は青空が迎えてくれました~!!(去年は土砂降りだったんです(笑))

思ったほどの湿気も無くて、実に快適!!まだ日差しが「夏」でした(笑)

s-guam2014-1-2.jpg

まずは、翌日の工程に備えて買い出し!!

ショッピングセンターにいる間にスコールが降ったんですが、

その後には大きな大きな虹!!虹のスケールまでグアムは大きい!気がする(笑)

そして、今回の活動拠点「ロッテホテルグアム」へ移動。

s-guam2014-1-3.jpg

めっちゃ広い!!去年のホテルも素晴らしかったけど、今年も豪華!!

これ、プライベートで来たら、いくらかかるんだろう・・・?なんて思いながら(笑)

そして、自慢のオーシャンビュー!!

s-guam2014-1-4.jpg

もう、これだけで感激です!!向かって左側がグアムの中心部。

広く見渡せるので、晴れと雨の境目も分かるんです。

s-guam2014-1-5.jpg

下を見ると、ホテル自慢のプールが。大人の雰囲気です・・・。

絶対にどこかで時間を見つけて泳ぐぞ!!と心に誓ったのでした(笑)

この後は、グアム初日のディナーへ・・・。