おはようございます。

今週は月曜、水曜とNACK5「ウォーミングアップミュージック」で

大野勢太郎さんのピンチヒッターをさせて頂きました。

スタッフの方も驚くくらいの、たくさんのメッセージを頂いたようで

本当にありがとうございました!!

普段は仕事の関係で夜型の生活をしているため、

ほぼ逆転の「午前2時起床」が出来るか?・・・と不安で

2日間ともなかなか寝付けず(笑)

睡眠不足のなかでの放送でしたが、大丈夫でしたでしょうか・・・?

もちろん、終わった昨夜は家でぐっすり寝ました(笑)

ただ、一息つく間も無く、来週にかけてはハードスケジュールです。

今週末は、いつものNACK5「SPO-NOWサタデー」(6日)に加えて

日曜日の「SPO-NOWサンデー」(7日)も担当するので、

2日分のコラム「聖’sフォーカス」を、現在考え中・・・。

そして来週は、火曜日(9日)がチバテレで「ロッテvs西武」のスコアラー。

翌日の水曜日(10日)は、チバテレとテレ玉で流れる「ロッテvs西武」の実況担当。

そして木曜日(11日)からは静岡の掛川に入ってゴルフ取材、

金曜日(12日)、土曜日(13日)と「ネスレ日本マッチプレー選手権」の

インターネット中継での実況を担当します。

土曜日(13日)はゴルフ中継後に新幹線で大宮に向かい「SPO-NOWサタデー」、

翌日の日曜日(14日)は、長野の松本に向かい、夕方から

FMまつもと・あづみのFMでサッカーJ2「松本山雅vsファジアーノ岡山」の実況。

・・・と、こんな感じで進んでいきます。

夏の高校野球期間中も慌しかったですが、今回は種目がそれぞれ違うので

野球の実況の資料をつけながら、録画したサッカーの試合を見たり、

SPO-NOWのコラムを書きながら、ゴルフの映像を見たり(笑)ごちゃごちゃです。

でも、こうやってお仕事を頂けるのは、本当にありがたいこと・・・。

1つ1つ大切に、期待に応えられるように頑張ります。