あっという間の今週前半が終わりました。

(月)6~9時:「ウォーミングアップミュージック」代打担当。

   午後:W杯日本代表メンバー会見レポート

(火)チバテレで「ロッテvsソフトバンク」実況

    →終わり次第、大宮へ移動。

(水)仮眠して、再び6~9時:「ウォーミング」

   →松山千春さんコンサートへ。

・・・という流れ。その後半のお話。

火曜日はチバテレで「ロッテvsソフトバンク」

チバテレ初登場の解説、立川隆史さんとご一緒しました。

s-2014-0515-1.jpg

立川さんとは以前にBSの中継でもご一緒したので、

リラックスして放送する事が出来ました。

しかし、試合はソフトバンクの勝利。やっぱり、今年のソフトは強い・・・。

そして今日はテレビでチェックしていますが、唐川どうしちゃったんだろう・・・。

話を戻して、火曜日。試合が早いテンポで終了したので、

予定より少し早く大宮へ。勝手ながら、早いゲームで助かりました(笑)

大宮に夜11時半に着いて、ホテルで2時間仮眠。

水曜日は午前2時に起きて、今週2回目の

NACK5「ウォーミングアップミュージック」ピンチヒッター。

何回やっても緊張しますが(笑)何回やっても楽しい!!あっという間でした。、

家で仮眠して夕方からは、松山千春さんのコンサートへ行きました。

3月まではNACK5「SPO-NOW」の後が千春さんの番組で、

時々僕のことを出してくださった事もあって、初めて伺ったコンサート。

s-2014-0515-2.jpg

歌もトークも、更にはファンの皆さんも、とにかくエネルギッシュでした!!!

2部構成なのに、アンコールの曲数が一番多かったのにもビックリ(笑)

聞きたかった曲が全部聞けました~。

これで今週の後半はゆっくり・・・のはずだったんですが、

昨日の「ウォーミング」の後、家で昼寝している僕の元に、急な仕事の電話。

なんと急遽、今度の日曜日に車椅子バスケットの大会で場内実況をする事になりました。

よって、慌しさは継続(笑)でも、仕事をもらえる事が一番の幸せです。

今週末までバスケの勉強と練習に明け暮れます・・・。