昨日からいろんな事があったので、

ぼんやりした頭を整理しながら振り返り。

s-2014-0512-1.jpg

昨日の午後は新鎌ヶ谷でスギテツさんのコンサート。

ちょうど母の日だったので、バイオリンをやっている母を連れて。

予想通り、かなり喜んでいました。

その後、僕は大宮へ移動し前泊。

今日は2時に起きてNACK5「ウォーミングアップミュージック」

大野勢太郎さんのピンチヒッターを、約半年ぶりに担当。

本番が終わると、今度はサッカー日本代表のメンバー発表会見へ。

s-2014-0512-2.jpg

独特の緊張感に、各局の人気アナウンサーが揃う華やかさ。

完全にミーハーですけど(笑)

s-2014-0512-3.jpg

ザッケローニ監督の発表を生で聞き、

「オオクボ」の場面では、周りの報道陣の「お~!」を生で聞けました(笑)

無事に「ゴゴモンズ」でのレポートを終えて、長い1日が終了!!

s-2014-0512-4.jpg

会場で配られていた「ザックボトル」で一息(笑)

でも、これで終わりじゃないんです。

明日はチバテレでロッテ戦の中継。

というわけで、これから急ピッチで準備。だから「怒涛の1日半」(笑)

明日の中継が終わったら、QVCマリンから大宮に移動して

水曜日は再び6時から「ウォーミングアップミュージック」

とにかく水曜日まで、倒れないように頑張ります!!