ひさびさのブログ更新です。ゴメンナサイ。

昨日までは、サッカーの事で頭がいっぱいでした・・・。

およそ1ヶ月前に言われた、1年半ぶりのサッカー実況。

しかも前回の時は、急遽2日前に言われた話だったので

選手の名前もほとんど口に出来ず、悔しさだけが残りました。

今回の「浦和レッズvs川崎フロンターレ」では、

レッズ3試合、フロンターレ1試合を事前に見る事ができ、

とにかく選手のプレーと名前を一致させる事だけを考え(笑)特訓!

s-2014-0419-1.jpg

その結果として、(反省点もたくさんありましたが)

ご一緒した大野勢太郎さんにもお褒めの言葉を頂きました。

更に解説の水内猛さん、レポーターの有賀久子さんにも助けられ、

何とか終える事が出来ました。

今はホッとした気持ちと、

もっとサッカーを見に行こうという気持ちでいっぱいです。

お世話になった皆さん、ありがとうございました!!

さぁ、まずは溜まった野球資料を付けなきゃ(笑)