この土日は、かなり頑張りました・・・。

特に昨日の「さいたまシティマラソン」、

NACK5を聞いて下さった方は分かったと思うのですが、

朝8時〜12時までは、ケイザブローさんの「サンデーバーズ」

NACK5チームも多く参加する中、会場からの公開生放送で

今年も実況レポーターを務めました。

s-2014-0316-1.jpg

更に16時〜20時半までは「SPO−NOW」。

でも、実はその間の12時15分〜14時には

会場のステージMCもやっていたんです。

(来て下さった方、ありがとうございました!)

さすがに昨日の夜から今日にかけては

疲れが取れず、ずっと眠たかった(笑)

s-2014-0316-2.jpg

そんな中でも、嬉しかったのは

公務員ランナー川内優輝さんとの再会!

昨日のハーフの部でも優勝し、

NACK5ステッカーを手に笑顔!!

s-2014-0316-3.jpg

更に川内さんのライバル藤原新選手も

門下生と共に大会に参加。

サンデーバーズにも出演して下さったのですが、

直前にご挨拶したら

「いつもNACK5聞いていますよ!」と第一声。

一気にファンになりました(笑)

s-2014-0316-4.jpg

お二人は埼玉で練習を共にする事もあるとのこと。

さいたまを応援しよう!!という思いで、

こんな記者団の要望にも応えていました。

やっぱり一流のアスリートは人間的にも素晴らしい、

という事を改めて感じた1日。

僕も見習わなければ(笑)と思いつつ、

毎日バタバタと過ごしています。

気がつけば、プロ野球開幕まで2週間を切り、

今週からは打合せなど、準備作業ラッシュです・・・。