ご無沙汰しています。

ブログを書こうと思ったら、

三が日から手を付けていなかったんですね。

ごめんなさい・・・。

で、最近は何をしていたかというと、

先週1週間は春高バレーの取材に集中していました。

最初は埼玉の代表校の取材から始まり、

最後は男子の星城高校の優勝を目にする事も出来ました。

s-2014-0114-1.jpg

改めて、おめでとうございます!!

そして選手や監督・コーチ、関係者の皆さん、お疲れさまでした〜。

s-2014-0114-2.jpg

やっぱり、学生スポーツは良いやねぇ・・・。

刺激されて、最近の僕はジムに行く日も増えています(笑)

それに、今ほどジムに行く時間をたっぷり取れる時も無いので。

今月末からは、キャンプ取材の準備も始まります。

今はスケジュールやら、それに関連した仕事やら、

手帳とにらめっこの毎日。

それで頭が煮詰まったら、ジム(笑)

良いんですよ、頭の中がスッキリして。

色々と考え事をしていても、体中が汗だくになると

そんな気力も無くなって無心になる。

そうすると、「今考えても仕方ないか。」とか

「そんなに悩むような事なのか?」とか

頭の中が整理されるんですよね。

元々、悩むクセのある人間なので、

かなりジムに助けてもらっています。

そんな中、昨年末の

「関東鉄アナ会議」の写真を送って頂きました。

s-2014-0114-3.jpg

いや〜・・・笑ってるねぇ(笑)

こんな仕事って、めったに無いです。

また機会があったら、是非呼んでもらえますように・・・。