今月は、本当にゆっくりと過ごしていますが、

この週末から少しずつ仕事モードに戻ってきています。

これ以上ゆっくりしちゃうと、なまけものになりそうで(笑)

一昨日は西武ドームでのライオンズのファン感謝イベント

「LIONS THANKS FESTA 2013」に行ってきました。

s-2013-1125-1.jpg

昼前に着いた時、西武ドームには既に立ち見客も。

一番盛り上がったのは、選手による

ストラックアウト対決のエキシビジョンで

炭谷選手が涌井投手を対決相手に指名し

「僕が勝ったらFAは無しで」と言ったところ(笑)

触れて良いのか、いけないのか・・・という空気が

「何でもOK!」的になりました(笑)

しかも放送席にいた片岡選手は

「涌井ガンバレ」と突っ込むし(笑)

翌日のスポーツ紙には

予想通り取り上げられていました・・・。

そして鉄道好きの僕に嬉しかったのは、

西武球場前駅のホームに

ライオンズのラッピング電車「L-TRAIN」が

展示されていたこと。

s-2013-1125-2.jpg

今も営業運転はされていますが、この日は

イベントに合わせて展示され、しかも希望に応えた

行き先表示をしてくれるサービス。

鉄道会社のイベントでは時々見られるんですが、

こういうの、嬉しいんですよね〜・・・。

つい40分近くも居座ってしまいました(笑)

s-2013-1125-3.jpg

さて今週は「WARMING UP MUSIC」の

ピンチヒッターウィーク!!

明日26日(火)と、28日(木)を担当します。

NACK5で、朝6時から9時まで。よろしくお願いします!!