おはようございます。

けさの東京は台風18号の影響で強い雨と風。

今日は休みなので、僕も家でじっとしています。

どうか被害が広がりませんように・・・。

さて、この週末は賑やかなものになりました。

金曜日の夜は、「グアム政府観光局」の50周年記念パーティー。

NACK5「SPO−NOW」の

「グアムココハーフマラソン」コーナーのインタビューもしてきました。

続く土曜日の朝は、今度は

「ホノルルマラソン」コーナーのインタビュー。


s-2013-0916-3.jpg

今年のホノルルマラソンオフィシャルアーティスト

MiChiさんの「朝Run」付きライブ。


s-2013-0916-1.jpg

皇居一周5km走って、「ガパオ」食べて、生歌@日比谷公園。

実に健康的な朝でした(笑)


s-2013-0916-2.jpg

インタビューの後は家で急いでシャワーを浴びて

SPO−NOWの生放送。

そして昨日は月末に放送する

NACK5「富士山スペシャル」の収録でした。

約2ヶ月間富士山に滞在してレポートを続けた

大西蘭さんとお届けするスペシャルプログラム。

その蘭ちゃんの応援登山をした

ハッピーだんばらさん・きっくん・夏江紘実さんと

スタジオの中でも外でも

エピソードが出てくる、出てくる。


s-2013-0916-4.jpg

収録も予定の3倍以上喋っていました(笑)

かなり僕も富士登山に興味が出て来ました〜。

放送は、9月29日(日)お昼12時55分からです!!