7月に入ってからの僕は、何かと動き回っています。

というのも、いよいよ明後日から開幕する

「夏の高校野球千葉大会」

今年もチバテレの中継やダイジェスト番組のナレーションで

お世話になるのですが、今年は初めて

開会式直後の「開幕試合」の実況を担当する事になったんです。

いつもは対戦カードが直前まで分からないのですが、

今年は1試合だけ、余裕を持って準備を出来る・・・というわけで、

久しぶりに学校へ取材に行って来ました。


s-2013-0710-1.jpg

「いすみ鉄道」や「小湊鉄道」に乗って、片道3時間。

完全に楽しんでいましたけど(笑)

初心に帰って、こういう「取材旅」も良いですねぇ。

良い話もたくさん出来ました・・・。


s-2013-0710-2.jpg

そんなわけで、これから高校野球モード!

(・・・の合間に「SPO−NOW」や

「サンデーライオンズ(しかも仙台」もあるのですが)

明日の夜には、開幕前夜の大会展望を

「NEWSチバ」でさせて頂きます。

詳しい出演スケジュールに関しては、

「スケジュール」欄を、ぜひご覧下さい。

では、倒れないように(笑)頑張ります!!