昨日はNACK5「サンデーライオンズ」の実況でした。

ライオンズの交流戦最終戦「埼玉西武vs横浜DeNA」、

序盤はなかなかタイムリーが出ずにモヤモヤしましたが、

6回に浅村の勝ち越し2ランホームランを皮切りに一挙6点!

交流戦「有終の美」を飾ることが出来ました。

交流戦負け越しは残念ですが、

リーグ戦再開に弾みがつきそうですね。


s-2013-0617.jpg

浅村のHRは、僕自身、

先日のテレ玉での実況に続いて伝える事が出来ました。

こういう時って、勝手に

「僕が喋る時打つな〜。相性が良いのかな」って

思っちゃうんですよね。もちろん、たまたまなんですけど(笑)

しかも、このところ僕の「げん担ぎ」があって、

一番近いルートを使わずに、西武遊園地から「レオライナー」で行くと

ライオンズが勝つと、いうこと。

このルートだと5連勝以上はしているはず・・・。

昨日も、わざわざ、このルートを使いました(笑)

これは、勝ちが続く間は担当日の「遠回り」を続けなければ!!