どうも、お久しぶりです・・・。

先週末の「SPO−NOW」でお伝えした通り、

今週の日曜日から昨日まで、3泊5日の「弾丸」で

アメリカ・ニューヨークに大リーグを見に行って来ました!

しかも、NACK5さんの研修という形で。

本当に・・・感謝、感謝です。

その話は、明日の「SPO−NOW」で話した後に

HPに載せて行こうと思います・・・が、先に言っておきます。

時間かかります(笑)

だって、帰って来てからやらなくちゃいけない事が山積み。

明日のSPO−NOWの準備もあるし、

明後日は結婚式の司会があるし、

来週はチバテレの中継もあるし、

そのための野球資料付けが約1週間分溜まっているし・・・。

はい、言い訳は以上です(笑)

てなわけで、とりあえず、更新できなかった先週金曜日の話を。

今季初のテレ玉「ライオンズアワー」の実況は、

浅村の2打席連続ホームランで、今季初のサヨナラ勝ち!!(^O^)

前半はヤキモキしたけど、最後は気持ち良かったです!!

s-2013-0607.jpg

初めてご一緒した解説の辻発彦さんと1枚。

ダブル解説&レポーターの土肥義弘さんにも、

たくさん助けて頂きました。

土肥さんのような「解説&ベンチレポート」というスタイル、

他にはちょっと無い。新鮮でした!

またご一緒できますように。ありがとうございました!!

あっ、最後に告知を。

明日と来週のNACK5「SPO−NOW」は、

僕のニューヨーク土産をプレゼントします。

ぜひぜひ、聞いて下さい!!