この1週間は、今年に入って一番の慌しさで仕事をしています。

例年、一番忙しい時期は夏の高校野球、って

僕の中では決まっているのですが、感覚としてはそれ以上(笑)

そのスタートは先週の金曜日、チバテレビの情報番組

「金曜日はミックスフライ」のレポーターとして

「佐倉モノづくりフェスタ」の会場から中継しました!

s-2013-0522-1-1.jpg

佐倉市のキャラクター「カムロ」ちゃんも一緒に。

ちなみに番組のコンセプトが洋食屋さんという事で、

僕は「見習いコック」風の衣装でした(笑)

翌日の土曜日は、朝から越谷市民球場で

女子プロ野球「ティアラカップ」の取材。

s-2013-0522-1-2.jpg

一緒に取材した平尾博嗣さんと、そのまま

「SPO−NOW 女子プロ野球スペシャル」で突入!!

女子プロ野球スーパーバイザーの

「元祖・甲子園のアイドル」太田幸司さんをお迎えして

女子プロ野球の魅力を語って頂きました。

10分という出演時間では、とても収まりきらないほど

熱く語って頂き、感激でした!

s-2013-0522-1-3.jpg

続いて、埼玉が本拠地のチーム「イーストアストライア」から

川端選手&大倉選手が生出演!

最初はかなり緊張していたみたいですが、

その様子も初々しくて可愛らしかったです(笑)。

もっともっと知名度が上がっていくように、

SPO−NOWでも女子プロ野球を応援していきたいと思います。

まだまだ・・・バタバタは続きます(笑)