今週は、メリハリのある1週間を過ごしています(笑)

先週末から振り返ると、(土)SPO−NOW

(日)平尾博嗣さんと「サンデーライオンズ」→菊池雄星完封!

そして(月)GW最終日は、3月の特番でもお世話になった

内山高志さんのボクシング防衛戦。

見事なKO勝利を、しかも正面で見る事が出来ました。

s-2013-0509-1.jpg

この日はSPO−NOWの吉野麻子さん、

ディレクターさんと一緒に行ったんですが、みんな揃って大興奮!

思わず、帰りに祝杯をあげちゃいました(笑)

そして(火)はNACK5で何度かご一緒している

スギテツさんのライブへ。

クラシックの名曲はもちろん、

スギテツさんらしい「鉄」音楽を堪能しました。

s-2013-0509-2.jpg

しかも同じ会場にNACK5を含めた、

各メディアの鉄っちゃんが多いこと(笑)

一気に仲間が増えました〜。

内山さんの世界戦については、今週土曜日の

「SPO−NOW」聖’sフォーカスのコーナーでお話します。

昨日と今日は、QVCマリンで「ロッテvs西武」の中継のお手伝い。

今日もこれから行ってきます!!