ハードながらも、楽し過ぎる週末が終わりました(^O^)

おととい土曜日は、NACK5で夜9時まで「SPO−NOW」の

生放送をやって、すぐに大宮から新幹線で仙台へ。

駅近くのホテルに泊まって、きのうの朝にKスタ宮城。

NACK5「サンデーライオンズ」東北楽天vs埼玉西武ライオンズを

実況して来ました。サンデーライオンズ、今季初勝利!!

そんなKスタ、実は僕にとって関東以外に「遠征」しての

初めての実況でした。しかも隣りのブースでは

僕が局アナになった春の合同新人研修で友達になった

TBC東北放送の飯野雅人アナウンサーがラジオ実況。

s-2013-0414-1.jpg

初めて会ってから12年。同じ球場の隣りのブースで

「競演」する時が来るとは・・・感無量でした。

しかも、その事を知って飯野アナの後輩、TBCの新人アナ

袴田彩会さんと林田悟志さんも挨拶に来てくれました。

s-2013-0414-2.jpg

袴田さんはアナウンサー受験中に僕が相談に乗った事があり、

林田君は千葉出身で僕の実況をずっと見ていたという、

驚きの事実が判明!!(笑)この世界って本当に狭いです。

そして夕方からは、以前に埼玉や千葉で接点のあった

長いアナウンサー友達、牧野素子さん&娘のわこちゃんと

お花見&ご飯。すごく充実した時間を過ごせました。

s-2013-0414-3.jpg

牧野さんは、もうすぐ2人目のお母さんに。

これからも、素敵なママでいて下さい(^_^)

お世話になったみんな、ありがとう!

話したい人、話したい事が多すぎて、

出来るなら週1くらいで仙台に通いたいです(笑)