いよいよ、プロ野球2013年シーズンが開幕しました!!

ありがたい事に、今年は開幕戦から実況のお仕事。

昨日は、西武ドームでNACK5スポーツスペシャルとして

「埼玉西武vs北海道日本ハム」の試合を喋ってきました。

やっぱり開幕戦の試合前は独特の熱気と緊張感・・・。

そんな中、ライオンズベンチが華やいだのは、

女子アイスホッケー「スマイルJAPAN」が登場した時!!

s-2013-0329-1-1.jpg

以前「SPOーNOW」にメッセージを下さった久保英恵さんが

始球式に登場。僕も一緒に写真撮っちゃいました(笑)

ソチ五輪の日本代表一番乗りをしたすごい選手たち!!という前に

修学旅行の女性学生みたいなノリで(笑)

s-2013-0329-1-2.jpg

イケメン選手を見つけては、写メを・・・。

そして渡辺監督とも記念撮影。

s-2013-0329-1-3.jpg

そんな開幕戦は、ご存知のように大谷劇場!!

ご一緒した平尾博嗣さん、飛び入りゲストの三遊亭鬼丸さんとも

大谷には関心しっぱなしでした。

s-2013-0329-1-4.jpg

平尾さんは、試合終了後にはファンに向けグラウンドで「魂のノック」

本当に長い1日お疲れさまでした!!

そんな平尾さんが明日の「SPO−NOW」に生登場!!

今シーズンの「日曜バージョン」SPO−NOWは明日がラスト。

ぜひ、お聞きください!!