長〜い1日が、何とか無事に終わりました。

昨日朝8時からのNACK5「サンデーバーズ」は、

さいたまシティマラソンの会場からの公開生放送。

僕もスタート・ゴール地点の実況レポーターとして参加しました。

s-2013-0324-1.jpg

進行はサンデーバーズのケイザブロー隊長!

実は番組の現場で直接ご一緒するのは初めてだったのですが、

普段からスタジオでよくお話をしていたので

リラックスして出来ました。

s-2013-0324-2.jpg

そして今年もNACK5チームからゲストランナーが続々登場!

我らが「SPO−NOW」から吉野麻子さんと野口逢里さんが3キロに、

「JO−SPO」の福島和可菜さんは、ハーフの部に!!

さすがレベルが違う(笑)

他にも「monaka」の池辺愛さんも3キロを走りました。

s-2013-0324-3.jpg

そしてSPO−NOWファミリーのALvino翔太さんは3キロ。

・・・を走った30分後(正確にはスタートの30分後)に

会場でミニライブ(笑)

しかもSPO−NOWのスタジオにも生出演、と

相変わらず超!ハードスケジュールでした。

4月からはSPO−NOWのエンディングテーマも歌ってくれます。

こういう形でNACK5ファミリーが集まるのは、まさにお祭り!!

楽しいです。

こういう企画なら毎週でもやりたいな(笑)