一昨日のSPO−NOWは、ホノルルマラソンで見事に完走した


ALvino翔太さんがスタジオに凱旋出演してくれました。


出発前は膝の痛みを心配していた翔太さん。

s-2012-12-shota.jpg


特番終了直前にゴールなんてドラマチック過ぎでしょ?(笑)


本当にお疲れさまでした!!


これまで毎週のようにスタジオに来てくれていたので、


コーナーが終わってなかなか会えなくなるのは残念ですが、


また来年もSPO−NOWファミリーとして


一緒に楽しいことが出来たらな、と思っています。


BIGになっても見捨てないでね!(笑)



さて!一昨日の放送でもしつこいくらいに告知しましたが(笑)


今年の残る2回の放送は「2012 Year−end Special」と題して


特に埼玉に縁のあるアスリートが続々登場します。



23日は、以前にご紹介した公務員ランナー川内優輝さん、


競泳バタフライの銅メダリスト星奈津美さん、


そして!なでしこJAPANの佐々木則夫監督と大野勢太郎さんの


スペシャル対談もお送りします!

s-2012-12-sasaki.jpg


番組応募フォームでは、


「今年1番感動したあのシーン」!を受付中です。


抽選でSPゲストからのクリスマスプレゼント(?)もありますよ!!


今年の感動の場面をたっぷり振り返る「SPO−NOW」


お聞きの逃しなく!!