今年もあと2週間ちょっと。早いですねぇ・・・。


そんな中、NACK5「SPO−NOW」班は


年末にスペシャル番組という大きな花火を打ち上げるので、


バタバタと準備に走り回っております!


今回も、そんなSPの話を小出しにご紹介します(笑)


今回、僕が行ったのは県立春日部高校。


今年も話題になった公務員ランナー、


川内優輝選手にお話を伺いました。

s-2012-12-kawauchi-1.jpg

レース後のインタビューだと、硬い表情が印象的な川内さん。


その真面目さは変わりませんが、


普段はもっと柔らかい感じなんです。


それでいて、勤務中も誠実さは変わらない!


そんな普段の高校でのお話も聞きました。

s-2012-12-kawauchi-2.jpg


そして、川内さんがハードスケジュールでレースに出続ける理由とは?


意外な話が聞けましたよ!ぜひぜひ、お聞きの逃し無く!


あっ、その前にもちろん明後日16日の放送も聞いてね(笑)


選挙の投票に行ってから聞いて下さい!!