前のブログで紹介した新SPO−NOWファミリーの棚橋麻衣さん。

その棚橋さんのマネージャーさんは、ホリプロの南田裕介さん!

分かる人は分かりますよね?

「タモリ倶楽部」の鉄道企画でもお馴染みの

鉄っちゃんマネージャーさんです!!

s-2012-1203-3.jpg

鉄道好きの中で南田さんを知らない人はいないと思います。

実は以前、僕が担当していた「教えて!からだのミカタ」の

打ち上げで一度お会いした事があって、

その時もひたすら鉄話をさせて頂きました(笑)

その時は一緒に番組をやっていた中村直美さんの

マネージャーさんとして来られていたのですが、

その中村さんとは今はNACK5でもご一緒しています。

いや〜、世間は狭い・・・。

NACK5には何と言っても杉鉄さんの番組もあります。

杉鉄さんと南田さんと僕で、何か企画が出来ないかなぁ・・・。

夢の企画です(笑)