おとといの報告!!

NACK5「SPO−NOW」チームで

第1回「さいたマーチ」に参加して来ました!!

s-2012-1127-1-1.jpg

出演者メンバーでは、吉野麻子さんとALvino翔太くん。

前回の「戸田マラソン」では5キロ走ってからの生放送。

今回は20キロ歩いてから・・・体張っているなぁ(笑)

今回はNACK5での生レポートはありませんでしたが、

スタート後に、さいたま市の清水市長に

インタビューすることが出来ました。

s-2012-1127-1-2.jpg

NACK5でもレギュラー番組を持つ清水市長。

エネルギッシュで爽やかな方でした!

都心から氷川神社を抜けたかと思えば田園地帯を歩いたり、と

バラエティーに富んだコース。中でも球場やグラウンド、公園など

スポーツを楽しめる施設が多い事を実感しました。

s-2012-1127-1-3.jpg

体力的には20キロを歩ききれそうだったのですが、

最初のうちにゆっくり歩き過ぎたためか、ゴールまで歩くと

本番に間に合わなくなる危険が出てしまい(笑)

途中でショートカットして局へ戻ることに・・・。

それでも19キロくらい歩いたんですよ、ホントに。

でも疲れが出てしまったのか、本番中に声がかすれてしまいました。

一部、お聞き苦しくなってしまい、ゴメンナサイ。

今週は出来るだけ休息をとって、体を治します。