昨日もNACK5「SPO−NOW」に

お付き合いありがとうございました!!



昨日は午前中に「戸田マラソン」で5キロを走り、

その前後に「サンデーバーズ」でレポート、

そして急いで戻って「SPO−NOW」の生放送。



もりだくさんの1日でした!その分、夜は爆睡しましたけど(笑)



 



初の大会で5キロを30分18秒という、

自分でも出来すぎのタイムで走ることが出来たのは、

一緒に走れた仲間のおかげです!

 

s-2012-1118-1.jpg

 



ALvino翔太さん、ハーフを走った吉野麻子さんや

番組スタッフの皆さん、そしてランナーとして参加したリスナーの皆さんも、

走りながら、そしてNACK5ブースでたくさん声をかけてくれました。



こうやって、マラソンにハマっていくんですね(笑)



皆さん、ありがとうございました!!



 



そして夜の放送には、ホノルルマラソンのオフィシャルソングを歌う



Rakeさんが登場!

まさにランナーがパワーをもらえる素敵な曲です。



 

s-2012-1118-2.jpg

 

ホノルルマラソンでは翔太さんも初のフルマラソンに出場するのですが、



膝の状態が心配です。日本から応援しています!!



あ・・・そうそう。僕も膝が痛い(笑)。



今度の日曜日は、第1回「さいたマーチ」で

20キロ?を歩いてからの放送になる予定。

僕も早く治さなきゃ!