きのうのNACK5「SPO−NOW」、

鼻声での放送となってしまい、すみませんでした!!


さて、そんな僕を4時間持たせてくれたのは、


豪華なゲストの皆さんでした。

 

s-2012-1111-1.jpg

 

まずはモデル・タレントの宇井愛美さん。


「ズームイン!SUPER」の「UiChanウェザー」でも


活躍した宇井ちゃんがスタジオに来てくれました。


2010年の東京マラソンで完走を果たした実績を持ちながら


「5時間を切れなかったのが悔しい!」という宇井ちゃん。


ホノルルマラソンに向けて毎日、早朝に走っているそうです。


腹筋も縦に割れているとか・・・。


いや〜、それにしても可愛かった!テンション上がりました(笑)


 


更に、鉄道博物館で公開収録とライブを終えた


スギテツのお二人も、スタジオに「乱入」してくれました(笑)。


5分ほど「鉄」トークをしましたが、


その気になれば1日続けられます(笑)


今度は是非、番組に呼んでください!


 


高校サッカー埼玉県大会の情報を届けてくれた


三須亜希子さんも一緒にパチリ。


三須さんも「少し鉄分が入った気がする」と話していました(笑)

 

s-2012-1111-2.jpg

さて18日の日曜日は、いよいよ「戸田マラソン」です!!


SPO−NOWからは、僕とALvino翔太さんが5キロを、


吉野麻子さんはハーフを走ります!


その前後には「サンデーバーズ」の中で


レポートしますのでお楽しみに!


 


そして走った後の「SPO−NOW」は大丈夫なのか!?(笑)


「Road to ホノルルマラソン」には、大会のオフィシャルテーマソングを手がけ、


初のホノルルマラソンに挑戦するRakeさんが登場!


 


「SPO−NOWアンケート」のテーマは「ガッツポーズ」です。


スポーツでも仕事でも勉強でも、プライベートでも!?


ガッツポーズしちゃった話やエピソード、お待ちしています!


僕もガッツポーズでゴールできるように「戸田マラソン」頑張るぞ!