今日は晴天の中、神奈川の大磯で行われた

「第7回湘南国際マラソン」の

J:COM湘南での実況中継をしてきました。

放送時間は、朝8:30〜午後4:00の7時間半!!

最初はどうなる事かと思いましたが、終って見ればあっという間!!

というのも、豪華メンバーが放送席を彩ってくれたから!!

s-2012-shonan-1.jpg

まずは、解説としてお付き合い頂いた、

元・城西大学男子駅伝部監督の平塚潤さん。

そして、平塚さんのアドバイスを受けてから

タイムが急上昇したという、ご存知!猫ひろしさん!!

s-2012-shonan-2.jpg


ファミリーでゲストスターターを務めた、

佐々木健介さん・北斗晶さんご夫妻。

そして昨年に続き、10キロを走った間寛平さん。

s-2012-shonan-3.jpg

更に初の10キロを笑顔で完走した、ロンブーの田村亮さん!!

このほか、大島麻衣さん、千葉真子さん、エリック・ワイナイナさんと

本当に豪華なゲストの皆さんが、走り終えて次々に登場!

皆さん、本当に楽しくて良い方ばかりでした〜!!

僕も実況しながら走りたくなっちゃいました(笑)

今日のお話は、明日のNACK5「SPO−NOW」の中で

「聖’s フォーカス」の時間にお話しようと思います。

明日は、通常営業の16時からですよ!!