昨日ついに!

大野勢太郎さんに焼肉をご馳走になりました(^O^)

改めて説明すると、僕がNACK5「WARMING UP MUSIC」の

ピンチヒッターをさせて頂いた事から、大野さんが

「焼肉をご馳走する」と番組で宣言し(!)

有言実行して下さったんです。

しかもウォーミング&SPOーNOWでも繋がっている友醐くん、

スタッフさんも含めて5人でワイワイと。

s-2012-1023.jpg

・・・と言いながら、僕がず?っとラジオとの思い出を熱く語って、

皆さんに聞いてもらった感じでした(笑)

大野さんのラジオへの熱い想いも聞けて、

僕も背中を押してもらった気分になりました。

お店も大野さんイチオシの浦和のお店。

めちゃくちゃ美味しかったです!

楽しかった?!!また明日から頑張ろうって思えました。

本当にありがとうございました(^_^)

で、大野さんは今朝も2時半起き・・・。パワフルだなぁ。

番組で僕の名前も出して頂き、本当に本当に感謝です。

これからも、よろしくお願い致します!!