先週の土曜日、9月29日でNACK5「SPO−NOW」の

2ndシーズンが終了しました。

そんな区切りの回には、NACK5でお馴染み

「Alvino」ボーカルの翔太さんがスタジオに来てくれました。

s-sponow-shota-20120929.jpg

12月の「ホノルルマラソン」で初のフルマラソンに挑戦する翔太さん。

レースの後の後夜祭ではライブも行うことになっていて

今からに様々なトレーニングを積んでいるそうです。

僕も最近、初めて10キロを走ってみたところだったので、

走っている中での疑問や悩みなど、色々と話が弾みました。

今後はSPO−NOWの中でも近況報告をしてくれる事になっているので、

まさに「新・SPO−NOWファミリー」と言えますね。

その「SPO−NOW」も10月から更にパワーアップ!!

日曜日の16時〜20時、なんと4時間番組になっちゃいます。

ますます皆さんに楽しんでもらえるように、

そして今まで以上に皆さんと「繋がる」番組になりますので、

10月からもよろしくお願いします!!