夏の甲子園が終わってしまった・・・はい、完全な燃え尽き症候群です(笑)

僕はというと、月曜日の夜に大阪に入り、火曜日の準々決勝残り2試合、

水曜日の準決勝と見ました。

s-2012-koshien-1.jpg

今回はチバテレの高校野球仲間に加えて、

TOKYO FMでのニュースデスク時代にお世話になった

アナウンサーさんも一緒に。

全員、仕事ではなくプライベートです。自腹です(笑)

これが夏の甲子園の魅力!!一度行ったらハマっちゃうんですね。

s-2012-koshien-2.jpg

そして火曜日の夕方に僕も東京へ・・・戻って来たんですが、

どうしても、どうしても決勝を生で見たいと思い、

急いで仕事を済ませると、再び夜の新幹線でUターン(笑)

s-2012-koshien-3.jpg

昨日の決勝も1人、現地で見ちゃいました(笑)

決勝戦独特の緊張感、

その中での大阪桐蔭・藤波投手のピッチング。

s-2012-koshien-4.jpg

やはり夏の甲子園には毎年ドラマがあります。

今週土曜日のNACK5「SPO−NOW」の中でも

ご報告をしたいと思います。