この土日はNACK5でライオンズ中継をお届けしました。

まずは土曜日のサタデーライオンズ「ライオンズフリーク」

松沼博久さん、あさりどの堀口文宏さんをお迎えし、

賑やかにお送りしました。

僕は「進行役」でしたが、完全に楽しんでいました(笑)

s-lions-freak2012-1.jpg

そして日曜日の「サンデーライオンズ」、

この日も土曜日に続いて西武ドームの3塁側スタンドから生中継。

しかも、ライオンズの首位浮上をお伝えすることが出来ました。

周りからは「持ってるね〜」のメールが殺到!(笑)

正直、試合が始まる前は「厳しい戦いになるなぁ」と思っていましたが、

その分、勝った時の感動もひとしおでした。

s-lions-freak2012-2.jpg

こちらは、ライオンズレポーターの工藤むつみさんと、

西武ドームのヒーローインタビューでお馴染みの中田浩光さん。

西武鉄道創立100周年シリーズの記念キャップをかぶってご満悦(笑)

しかも、このシリーズの最終日に首位浮上なんて、

ライオンズも持ってる(笑)

何とか無事に週末の仕事を終えて、今週前半は遊びます(笑)

その報告は、また改めて・・・。