今週は月曜日から今日まで、夏休み中の大野勢太郎さんに代わって

NACK5「WARMING UP MUSIC」の

ピンチヒッターを担当しました。

僕の趣味の鉄道のマニアックな話など(笑)

SPO−NOWではなかなか出来ない話も出来て、

前回にも増して楽しく放送が出来ました。

そして、温かいメッセージを送ってくださった皆さん、

本当にありがとうございました!!!

そして、今週末は「SPO−NOW」はお休み。

・・・ですが、土日とも僕は出番でございます!!

土曜日は、サタデーライオンズ「ライオンズフリーク」

西武ドームの3塁側スタンドからお送りします。

ゲストは、ライオンズOB「兄やん」こと松沼博久さん。

熱烈ライオンズファン、あさりどの堀口文宏さんをお迎えし、

実況の加藤暁さん、おなじみ女優の野口逢里さんと

賑やかにお送りします!!

更に翌日の「サンデーライオンズ」は、僕が実況担当です。

週末もNACK5にお付き合いください!!

そして来週は・・・あの場所へ行こうと思っています。