昨日は、パ・リーグTV・ひかりTV・プロ野球24で

「ロッテvsオリックス」の実況でした。

試合は3回もオリックスに勝ち越されながらも、

ロッテが粘り強いゲーム運びで勝利!!

中継も4時間以上になり、充分喋る事が出来ました(笑)

そしてお盆休みに入るこの週末は、各球場もイベント目白押し!!

QVCマリンでは明日12日に「ブラックブラックナイト」

マリーンズの選手が、ビジターユニフォームで戦います。

・・・という告知を昨日の中継の中でしたので、

解説の立川隆史さんに持って頂きました(笑)

s-2012-0811-black.jpg

そして西武ドームでは、西武鉄道創立100周年シリーズ。

水色とライトグリーンの鮮やかなユニフォームで

選手とファンが一緒に試合に挑みます。

僕も来週の土曜日「ライオンズフリーク」の時に着られる・・・のかな?(笑)

そうそう、来週といえば・・・明後日の13日(月)〜16日(木)に

NACK5「ウォーミングアップミュージック」のピンチヒッターを

させて頂きます。前回は大野勢太郎さんの喉の調子が悪くなって、という

いわば「緊急事態」でしたが、今回は大野さんの夏休み。

こうやって、また声をかけて頂き、ありがたいです。

お盆休みで移動中の車の中など、良かったら聞いて下さいね!!