今日はNACK5のスタジオから、ブログを更新しています。

このあと「サンデーライオンズ」のスタジオ担当、

という事でスタジオにMYパソコンを持ち込み中!!

おかげさまで、7月の慌しいピークを何とか乗り切る事が出来ました。

高校野球千葉大会の後、昨日は大宮公園野球場で行われた

高校埼玉大会の決勝戦を取材し、NACK5の各番組でレポートしました。

s-2012-0729-1.jpg

大会は浦和学院が4年ぶり11回目の優勝!!

ここ3年は、埼玉県勢が甲子園で初戦敗退となっているだけに

今年こそは頑張って欲しい!!

他の関東勢、特に木更津総合とは早い段階で当たりませんように・・・。

そして、少し体に疲れが出てきたところに嬉しいプレゼントが!

s-2012-0729-2.jpg

「SPO−NOW」でご一緒している吉野麻子さんから

お家の畑で採れた野菜を頂きました!!

ナスときゅうりは浅漬けに。

ピーマンと獅子唐は炒め物、

トマトはそのままで、お昼からたっぷり食べました(笑)

どれも、肉厚でみずみずしくて甘い!!

やっぱり、その季節の物を頂くとパワーが出ますね。

ご馳走さまでした!!