この週末は「SPO−NOW」が特別番組のためお休み。

だから、というわけでも無いのですが

土曜、日曜と2日連続で実況をさせて頂きました。

s-2012-0709-1.jpg

土曜日はQVCマリンで「ロッテvsオリックス」、

普段よく話をさせてもらう根元選手の

劇的な逆転HRを伝える事が出来ました。

写真は、この日配られた「新人米」。

春の石垣島キャンプ中に新人4人が田植えしたものです。

4人とも1軍デビューしているんだから、なんとも縁起が良い!!

そして昨日は、NACK5「サンデーライオンズ」の実況、

今季3度目の担当にして、ようやく勝利を伝える事が出来ました!!

s-2012-0709-2.jpg

こちらも逆転勝利!!

しかも大石投手のプロ初勝利というオマケ付き。

やっぱり担当チームの勝ち試合を実況出来るのが最高の喜びですね。

連日の準備と実況で寝不足でしたが、疲れも吹き飛びました!!

s-2012-0709-3.jpg

試合後に「I LOVE ライオンズ」のコーナーを担当している

野口逢里さんと1枚。

この日は、J−SPORTSさんのカメラが野口さんの追跡取材をしていて、

僕たちの実況席にもカメラが入っていました。

あさって水曜日の「野球好きニュース」で放送されるそうです。

さぁ、いよいよ、ここからは高校野球モード!!

水曜日の千葉大会開会式中継からスタートです!!