今朝はなんとNACK5の朝の看板番組

「WARMING−UP MUSIC」のピンチヒッターを

担当させて頂きました。

今回の担当が決まったのは、なんと昨日の夜!

パーソナリティーの大野勢太郎さんの声の調子が悪いとの事で

急遽、出番となったんです。

会社近くにホテルを取って頂きましたが、緊張であまり眠れず(笑)

緊張のまま本番に突入しましたが・・・楽しかった〜。

s-2012-0621-warming.jpg

今まで経験した事の無い情報量の多さ。

そんな中で、世の中の動きを伝えている充実感と

幅広い話題を扱える番組の魅力を感じました。

たくさんのメッセージにも助けられたな・・・。

そして、来週も月曜日から木曜日まで

ピンチヒッターを務めることになりました。

NACK5で朝6時から、早起きして聞いてくださいね!!