今週のNACK5「SPO−NOW」は、スペシャルバージョン!

ゲストにプロスケーターの八木沼純子さんをお迎えします。

そして「チャレンジ・ザ・スポーツ」のコーナーは

「ヨガ」の最終回です。

s-yoga3-1.jpg

まずは前回のおさらい。

両腕を水平に広げ、次第に体を横に引っ張っていきます。

s-yoga3-2.jpg

今度は右手を膝に、左手を天井に向ける。

この「三角のポーズ」は先週ご紹介しました。

そして、この体勢から体をひねる!!

s-yoga3-3.jpg

これがダイエットにも効果的な姿勢なんです。

確かに、普段は意識しない部分を伸ばしている感じがしました。

これから夏に向けて、ダイエットしたいと思っている皆さん!

ぜひ放送を聴いて覚えて下さいね。

更に女性の皆さんに耳寄りな情報もお届けします。

「チャレンジ・ザ・スポーツ」は19時30分頃からです!!

そして明後日は、テレ玉で「ライオンズアワー」の実況です。

「埼玉西武vs阪神」、大友進さんとお送りします。

久々のライオンズ戦実況、勝てますように!!