突然ですが、あなたのストレス解消法はなんですか??

僕のストレス解消法は・・・一番は仕事かな。

でも同時に、自分の出来が思うようなものじゃないと、

その悔しさをずっと引きずる事も・・・。

そんな中、昨日と今日はたっぷり時間があったので、

自分の好きな事をしました。それは・・・。

s-2012-0528-books.jpg

ずばり、本を読むこと。

月に平均3〜4冊は本を買っているような気がしますが、

買うペースに読むペースが追いついていないのが現状(笑)

それに普段はどうしても、仕事に繋がる本を1冊くらい混ぜて

「仕事」としての読書が入って来るのですが、

今回は3冊とも、読みたいから買いました(笑)

正直なもので、そういう本は読みたくて仕方が無い。

昨日6時間、今日3時間をかけて、3冊のうち2冊を読み終えました。

書いた方からすれば「もっとじっくり読んでよ」ってな感じでしょうが(笑)

でも大丈夫。たぶん、後に何度か読み返す事になりそうです。

読みたいだけ読んで、疲れたらちょっと寝て、

頭と目がスッキリしたところで、また、ひたすら読む!!

僕の心を元気にしてくれる、至福の時です。