昨日の土曜日は、「SPO−NOW」2ndシーズンの

2回目の放送!!今回もたくさんのメッセージを頂きました。

ありがとうございました!!

その中には「明日の実況頑張って!」というものもあり、

背中を押されながら、今日は西武ドームへ。

今シーズン初のNACK5「サンデーライオンズ」、

西武vsオリックスの実況をしてきました。

結果は・・・6対2でオリックスの勝利。

ライオンズの今季の本拠地初勝利をお伝えすることは

出来ませんでした・・・。

s-2012-0415-3.jpg

去年の最後の実況の時にライオンズが勝ったので

その時と同じルートで西武ドームへ向かい、

同じお昼ごはん(味噌カツ丼)にして臨んだんですが・・・。

これも勝負の世界、と分かってはいるものの、

終わった時の疲れの残り方は「勝った時」と「負けた時」で

違うものなんです。今日は、疲れました・・・。

そんな中で3年目の石川貢選手は楽しみな存在。

今日、プロ初スタメンで初盗塁を決めました。

初の1軍の舞台に目をキラキラさせていた姿が

とても印象的でした。今後の活躍に期待です!!