新年あけましておめでとうございます!!

皆さんはどんなお正月を迎えていますか??

 

僕はありがたい事に、仕事と共に2012年を迎えました。

2011年の仕事納めは、高校サッカー全国大会。

埼玉スタジアム2002で埼玉県代表「浦和東」の試合を取材し、

NACK5の年末特番の中でレポートしました。

 

2011-2012soccer.jpg

大宮アルシェの公開スタジオにも出して頂きました。

楽しかったなぁ〜。

いろんな経験をさせてもらった2011年だけど、

こんな幸せな気持ちで締めくくらせてもらった事に感謝しています。

 

そして2012年。

今年も高校サッカーからスタートです。

昨日の初戦を快勝した浦和東の2回戦。

明日の大分戦の取材から2012年がスタートします。

明日も夕方には大宮アルシェへ。

「ゴゴモンズ」に出して頂く予定ですので、

良かったら遊びに来て下さいね!!

 

今年はどんな出会いがあるのかな・・・。

そして皆さんにとって、素敵な1年になりますように。

今年もよろしくお願い致します。