またまた間が空いてしまってスミマセン。

こう空いてしまうと、読んでくれている人がいるのか心配ですが(笑)

昨晩は「絶対に書きたい」というお仕事をしてきました。

 

s-2011_1220next-1.jpg

来年の1月1日にNACK5で放送される

特別番組の収録に参加してきたんです。

タイトルは「栗山英樹 NEXT INNING」

NACK5で20年近くもパーソナリティーを担当されてきた栗山英樹さん。

来年からは北海道日本ハムファイターズの監督に就任する事になり、

NACK5の番組も卒業、となりました。

 

そんな栗山さんの壮行番組とも言える特別プログラム。

番組では栗山さんが今までのエピソードと共に、監督としての

新たな一歩を踏み出す熱い思いを語ってくれています。

野球が詳しく無い人でも、共感できる部分が多いはず。

 

そして野球が好きな方には、今までの

スポーツキャスターのお仕事だけでは知り得なかった

栗山さんの思いをたくさん発見する事が出来るはずです。

 

s-2011_1220next-2.jpg

そんな特別な番組の中で、僕はナレーションを担当。

更に来シーズンを先取りして

「西武vs日本ハム」の仮想実況もしちゃいました。

 

新年の始まりにパワーを感じられる番組です。

1月1日の19:30〜20:30の放送。

今から予定に入れておいて下さいね!!