先週の「湘南国際マラソン」から約1週間。

今日もJ:COM湘南でお仕事をしてきました。

 

今回の内容はガラッと変わって、レポートとスタジオ生出演。

明後日11日にJR辻堂駅前にオープンするショッピングモール

「テラスモール湘南」の内覧会のレポートに行ってきたんです。

 

昼間に現地でロケをして、夕方6時からの

「夕なび 湘南〜横浜」にも出してもらいました。

 

s-2011_1109yu-navi.jpg

考えてみると生放送のスタジオ出演は、かなり久しぶり。

そして、ご一緒したキャスターの半田あいさんとは

Bayネットの選挙特番で何度もご一緒してきましたが、

スタジオと中継先などでの共演だったので、

実際にお会いしたのは相当久しぶり。

いろんな意味で「久しぶり」、新鮮な仕事でした(笑)。

 

「夕なび」は生中継のコーナーもある1時間の情報番組。

生放送の緊張感も心地良かったなぁ。

 

そして今度の日曜日には、先日ナレーション収録した番組が

BS11で放送されます。

更に13日と20日は、NACK5「SUNDAY BIRDS」の中で

高校サッカー埼玉県大会のコーナーを担当します。

 

様々なお仕事に呼んでもらえるのは、本当にありがたいっす。

詳しくは「最新情報」と「スケジュール」の欄を見てみて下さい。