急なんですが、大事なお仕事のお知らせです!!

明後日(3日)から始まる、

パ・リーグの「クライマックスシリーズ・ファイナルステージ」、

西武ドームでは、ファーストステージに続いて

パブリックビューイングをするのですが、

なんと3日(木・祝)の第1戦と、7日(月)の第5戦で

僕が実況をさせて頂く事になりました!!!

 

ヤフードームの映像を流しながら、

西武ドームのライオンズファンの皆さんに向けた

「ライオンズ贔屓」な実況をします(笑)。

解説はライオンズOBで、西武球団職員の高木大成さん。

入場無料ですので、ぜひお越し下さい!!

一緒に盛り上がりましょう!!

 

そして、3日(木・祝)は西武ドームに行く前に、ひと仕事。

J:COM湘南と湘南ケーブルテレビをネットして、

「湘南国際マラソン」を実況生中継します!!

 

ゲストランナーの、はるな愛さん、間寛平さん、

エリック・ワイナイナさん、千葉真子さんが

放送ブースに登場予定!!ひょっとしたら、徳光和夫さんも!?

かなり豪華な顔ぶれになりそうです。

朝8時30分〜13時まで担当します。

(湘南ケーブルテレビでは、僕の担当時間の後も

15時30分まで放送予定)

 

更に更に!!6日(日)は

「春の高校バレー千葉県大会」の決勝戦、

男子の模様を実況します。

こちらはチバテレで19時から放送!!

 

そして今は、この三つ巴の準備でテンパっています(笑)

でも、どれもやり甲斐のある仕事ばかり。頑張るぞ〜!!