今日は宇都宮で嬉しい「再会」をしてきました。

 

2年半前まで、僕がとちぎテレビで担当していた「朝生とちぎ」で

僕がコンビを組んでいた、須賀ちゃんこと須賀由美子さん。

その須賀ちゃんが今やっているラジオ番組に、

あるゲストが来ると聞いて駆けつけたんです。

s-2011_1019yamamoto-naoki.jpg

レーシングドライバーの山本尚貴選手。

僕が「朝生とちぎ」の中でやっていた

モータースポーツのコーナー「サーキットへ行こう」で、

当時まだ20歳だった尚貴選手に会い、

ずっと応援して来ました。

しかし「朝生」を卒業してからは、合う機会がなかなか無く

気が付けば3年・・・。

それでも、久しぶりに会った尚貴君は

僕との再会をとても喜んでくれました。

 

現在はスーパーGTとフォーミュラ・ニッポンで

着実な成長を見せている尚貴選手。

でも、真面目で素直な尚貴選手「らしさ」は、

全く変わっていませんでした。

「聖さんと会うと、一番話しやすいんですよ」

なんて、嬉しい事も言ってくれて。

 

これから更なる進化を遂げるであろう尚貴選手、

これからも仲良くしてね(笑)