ご報告とお礼が遅くなってしまって、ごめんなさい。

一昨日、24日の放送でNACK5「SPO−NOW」は最終回となりました。

この日は、今までにも増して

たくさんのメール・FAXを頂きました。

本当に、本当にありがとうございました。

1通1通、全てに目を通させて頂きましたよ。 

 

その時にビックリしたのが、

このホームページを見て下さっている方のメッセージが

とても多かったこと。

番組で僕の事を知ってアクセスしてくれた方が多かったのかな。

とにかく、感謝!!感謝でございます。

 

番組の中でも話していましたが、出来たら

「来年の春に復活」という願いを番組スタッフ一同持っております。

後は皆さんに応援して頂ければ実現するかも(笑)

 

それにしても、あっという間の半年間でした。

ラジオのパーソナリティーは初体験という僕が、

いきなり2時間35分の番組を持つという無謀な番組でしたが(笑)

素晴らしい仲間と、リスナーの皆さんに助けられて

楽しい番組になりました。

今季最後のスタジオ写真は、もちろん、このお二人と。 

s-2011_0924spo-now1.jpg

某テレビ雑誌風に、麻子さんの畑で取れた「かぼす」を持って(笑)

千代綾香さんと吉野麻子さん。昨日のサンデーライオンズでも、

現地レポートとスタジオ担当で活躍されていたお二人。

ちなみに僕は実況ブースの後ろにいて、

10秒くらい飛び入りで喋っちゃいました(笑)

本当にお世話になった皆さん、ありがとうございました!!

 

そして、番組の後には大宮で軽い打ち上げ。

「SPO−NOW」が始まる直前のNACK5ニュースや、

「夕焼けシャトル」を担当している

二階堂絵美さんが、なんと「お疲れさま」のケーキを持って駆けつけてくれました。

これには、みんな大感激!! 

s-2011_0924spo-now2.jpg

 

そんな温かい仲間と番組が出来て、とても楽しい時間でした。

番組を応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました!!

メールでも「これから、どうするんですか?」というメッセージを頂きました。

実は、これからも(時々ですが)NACK5の番組にお邪魔する事になりそうです。

決定しましたら、このホームページで報告していますので、これからも

チェックして頂けると嬉しいです。