勝ちました〜!!ライオンズ。

今日はテレ玉で「西武vsソフトバンク」の実況をして参りました。

僕にとっては、N ACK5とテレ玉を通じて

今シーズンの西武ドームでの最後の実況。

なんとかして勝って欲しい!!と、「げんかつぎ」をしました。

それは遠回りをして行く、というもので最近試したところ2戦2勝(笑)

もちろん、今日も同じルートで行きました!!

 

s-2011_0902lions.jpg

 

そんな試合は、中村選手の35号勝ち越し2ランホームランと

帆足投手の粘り強いピッチングで、ライオンズが5−3で勝利!!

首位のソフトバンク、しかも今シーズンほとんど打てていなかった

杉内投手に勝てたのは本当に嬉しかった!!

中継も松沼雅之さんのお話のおかげで、楽しく進行できました。

 

実はこのところ、僕の中で悩んだり凹んだりする事が色々あったのですが、

今日の放送で少し悩みが解けて来た気がします。

もちろん、まだまだ課題や反省点はあるんですけどね。

今シーズン初めてメンバーに加えて頂いた、テレ玉さんの「ライオンズアワー」、

来年もご縁がありますように。

さぁ、明日のSPO−NOWは「サタデーライオンズ」、スタジオから参加します!!