昨日の夜、マリンから帰ってきて何気なくテレビを見ていたら、

テレビ朝日の『シルシルミシル』で、松沼博久さん・雅之さんが

大阪の穴場グルメを紹介してた。

しかも最後の方は酔っ払ってて、かなり笑いました\(^ー^)/

 

何が嬉しいって、テレビで見た方にすぐ会える事があるのが、この仕事。

日(金曜日)のテレ玉「ライオンズアワー」で松沼雅之さんとご一緒するので、

会ったらロケの話を聞いてみようっと(笑)

明日の18時30分からテレ玉で(モバイルでは18時から)「西武vsソフトバンク」を

実況します。西武ドームなので中止にはならない・・・と思うのですが、

過去に台風で試合が中止になった事もあるだけに、ちょっと心配。

 

そして、土曜日の「SPO−NOW」は「サタデーライオンズ」、僕はスタジオから応援!!

 

その翌日の日曜日は、Bayネットで「江東区総合防災訓練」の生中継キャスターをします。

こちらも、天気が心配・・・。そんなわけで連日、携帯で天気をこまめにチェックしています。

各地への被害も心配。台風の影響が大きくなりませんように・・・。