やっぱり、夏は甲子園だなぁ・・・そんな事をつくずく感じるこの3日間。

昨日はマリンでロッテvsオリックスの試合を実況してきましたが、

試合前のベンチの中でも、話題は高校野球でもちきり。

 

初日から接戦の連続。

そんな中、昨日は千葉代表の習志野が堂々たる戦いで初戦を制しました。

そして、僕も甲子園に行く事にしました、今年も。

 

明後日、木曜日の午前から甲子園に乗り込んで

まずは茨城代表の藤代が登場する第3試合、

翌日は長野代表の東京都市大学塩尻が登場する第1試合、

更に土曜日の第1試合に登場する習志野の2回戦を見て、

「SPO−NOW」に間に合うように、大急ぎで帰る(笑)

 

そんなスケジュールになりそうです。

ホヤホヤの話をしますので、SPO−NOWも楽しみにしていて下さい。

さぁ、では野球資料の続きを作りながら、今日もテレビで甲子園見ます!!