今日は、QVCマリンフィールドで千葉ロッテの練習を取材してきました。

明日からプロ野球のリーグ戦が再開。というわけで、

旅から戻った僕も、ようやく仕事モード復活です(笑)

 

まず、【1】あす24日(金)はチバテレで「千葉ロッテvsオリックス」の実況、

19時から初芝清さんとお送りします。天気も、明日はなんとか持ってくれそう・・・。

 

【2】25日(土)は、17:55からNACK5「SPO−NOW」の生放送。

今回は3週間ぶりに2時間35分の「完全版」でお送りします。

こちらも3週間ぶりの「SPO−NOWアンケート」、テーマは

「部下・後輩にしたいスポーツ選手」です。

以前の「上司・先輩にしたいスポーツ選手」が好評だったので(笑)

今回も、あなたの理由と一緒に送って下さいね。

 

FAXは、048−650−0300

メールは、sports@nack5.co.jp   まで、よろしくお願いします!!

 

さらに、もう一つ!!

【3】27日(月)は、初めてテレ玉「ライオンズアワー」で実況をさせて頂きます!!

18:30から西武ドームの「埼玉西武vs東北楽天」の試合を

西武ライオンズOB・松沼雅之さんの解説でお送りします。

テレ玉は、3月まで担当していた「彩の国ニュース」以来・・・テレ玉を見られる皆さん、

どうぞよろしくお願いします!!

 

この週末もスポーツ三昧!!どうぞお付き合い下さい!!