昨日も、NACK5「SPO−NOW」をお聞き頂いた皆さん、ありがとうございました!!

昨日は55分の短縮バージョンで、本当に「あっ!!」という間に終わっちゃいました。

おかげで力が有り余ったので、というわけではないですが(笑)

今日は西武ドームに行ってきました!!出番じゃないけど。

そりゃ行きますよ!!あのピッチャーのデビュー戦かもしれないという情報を聞けば。

 

西武ドームに行った方はお分かりだと思うんですが、スタメン発表の際に

ライオンズの選手が1人ずつバックスクリーンに映し出され、

自ら名前と背番号を言う映像が流れます。

1番から9番が発表され、ついに13時32分。

 

s-2011_0612yusei-1.jpg

 

ビジョンに彼の投球モーションが流れた途端、「お〜」「ワ〜」の声が渦になって

ものすごい歓声になりました。僕も久しぶりにゾクゾクッとした興奮を覚えましたよ。

「菊池雄星 背番号18」という声も聞き取れない程の声、声、声・・・。

ついにやってきた、菊池雄星投手のプロ初登板、初先発。

昨日の「SPO−NOW」での千代さん情報、バッチリでしたね!!

 

阪神戦ということも相まって、超満員になったドームの雰囲気に

それだけでも「来た甲斐があった」と思いました。

その後は、NACK5のブースで「サンデーライオンズ」を生で見学させて頂きました。

菊池雄星投手は、2回1/3で6安打4失点。

味方に逆転してもらった直後に追いつかれ、53球で無念の降板。

力んでいるのがよく分かりました。

 

個人的には早い時期にもう一回チャンスをあげて欲しいなぁ、と思います。

とはいえ、今日は早めの快勝が功を奏して西武が快勝!!

後半戦に向けての楽しみが、また増えたなぁ。

僕も今季初の「サンデーライオンズ」が、やっと近付いてきたぞぉ!!