昨日の夜、「NHKに映っていましたよ〜。」と

以前のマネージャーさんからメールが。

えっ?NHKで仕事した事なんて無いのに・・・と思ったら、昨晩に放送された

『アスリートの魂』という番組の楽天を追ったドキュメントで、

星野監督を囲んでいる記者の中に僕がいたそうです(笑)

 

あ〜、録画しておけば良かった!!と思ったら

今日の夜中に再放送が!!さすがNHKさん。

僕が番組の仕事でNHKに映るなんて一生無いと思うので、

たとえ見切れているだけでも(笑)ちゃんと録画します。

 

さて、明日はチバテレで19時から「千葉ロッテvs阪神」の交流戦を実況します。

チバテレで喋るのは開幕以来!!しかも、明日はサンテレビとKBS京都でも流れます。

解説は初芝清さん。ロッテ、快勝で連敗脱出!!という放送になると良いなぁ。