今日は、朝からCMナレーションのお仕事を頂き、神奈川の「J:COM湘南」に行ってきました。

ありがたい事に、事務所を辞めてからも仕事を頂いているので、時々、

東海道線で出かけています。帰りは、気分次第でいろんな路線に乗ります(笑)

J:COM湘南が見られる皆さん、「全国 大陶器市」のCMは僕の声です(笑)

 

さて、こちらも声のお仕事!!

あさって28日(土)のNACK5「SPO−NOW」は、6月5日に熊谷で行われる

ラグビー・チャリティーマッチに参加する、元日本代表の大畑大介さんが登場します。

生でお話を伺います!!緊張しそうだなぁ・・・。

 

そして今週の「SPO−NOWアンケート」のテーマは、「私のこだわりスポーツ観戦スタイル」

スポーツ観戦の仕方って、人それぞれですよね?

思い切り声を出して応援する、ビールとホットドッグを片手に、お手製のコスチュームで、

などなど・・・あなたの「こだわり」観戦スタイルを教えて下さい。

 

もちろん、フリーのメッセージやリクエストも大歓迎です。

メールは、sports@nack5.co.jp

FAXは、048-650-0300 まで!!

今週も土曜日17時55分からは「SPO−NOW」で楽しんで下さい!!